« 2013年7月28日 - 2013年8月3日 | トップページ | 2014年3月23日 - 2014年3月29日 »

2014年3月16日 - 2014年3月22日

窓の外が雪景色に逆戻ってる…

20140214_02_01

せっかく雪解けが進んだと思ったらまた雪。
真冬に描いてお蔵入りかと思ってた一枚をのっけるにはイイタイミングなのかにゃぁ。
ぬくぬくなお部屋でまったり読書の図…なのでした。

は…8ヶ月ぶりくらいです…ごふっ…(吐血)

最終更新が7月31日…?

はち、くー、じゅー、…指折り数えて

ほぼ8ヶ月ぶり更新ですっ!

まぁ、なんというか、大人になるといろんなことで自分の時間が持てなくなるもんだなぁ。。ってことです。
これで描きたいって気持ちにすらならないんなら、それはそれなんでしょうけども。
でもやっぱ描かずにはいられないのがお絵描き人間のサガでございまして。
とはいえ完成度を求めるともうにっちもさっちいきません。
なので、昨年からちょびちょびラクガキしては机周りに積み上げてた紙の中からシュレッダー直行を躊躇したやつをガンガン置いていこうと思います。
2012091901
スマホな女子高生。 
描いたのが2013年9月らしいので、何を思って描いたかは自分でも覚えがないです。
スマホ、おそらくXperiaのイメージだな。
でもオイラ、コレ描いた直後にiPhoneにしたけどね(笑)
2015年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31